FC2ブログ

u.k. modeling

u.k.(紆余曲折)すぎるモデリング日記

ご無沙汰しております 

更新しなくなってから随分と経ってしまいました。自分のページもしばらくアクセスしなくなるとずっーと放ったらかしになってしまい、『ブログとかSNSってやっぱ、マメじゃないとアカンな』と思いつつ、放置。


で、久々に見てみたらこんな中途半端なブログに今だに来てくださってる方々がいて、本当に申し訳ない気持ちです。今後はそんなヤツでもいいから更新したら見てやろうという寛容な方々の為に少しずつupしようかな。


プラモはもちろんやっていますが、アレもコレもで収拾がつかない状態ですので記事にできない次第です。最近入手したキットは、タミヤのメルセデスAMG GT3、NSX、FXX K。あと、注文して1年近く待ったプラッツのBMW M6 GT3 2016 spa。コレ用のエッチングパーツのセットも。レベルのBMW i8もあってコレは製作中です。126C2はモチベ次第で復活かな。。。笑うでしょ。集中して作れよって感じで。。。


ちょっと頑張ってみようかな。




あと、関係ないですが、趣味のアクアリウム。(←実はこれが忙しかったりする)

いつのまにか本格的になってます。。。(分かる人には分かる)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © u.k. modeling All Rights Reserved.