FC2ブログ

u.k. modeling

u.k.(紆余曲折)すぎるモデリング日記

BMW M6 GT3 -2016 spa.24- #9 

いつもながらエラいかかっとりますが。。。ようやく完成が見えてきました。ボディについては修正したいところもありますが概ねよしとします。



20180620081257121.jpeg 
両サイドに取付ける「M6 GT3」のバッジ(画像手前)は0.14mm厚のプラストライプにハセガワのつや消し黒フィニッシュを貼り、その上からデカールを貼っています。仕上げに軽くクリアを吹いて厚みがあるように見せています。

今回かなり悩んだのが、左右ウインドウ底辺と平行に貼る黄色のデカール。ウインドウパーツ側に貼るのかその直下のボディ側に貼るのか。結局分からずじまいのまま、ウインドウ側に貼るのが正解だという情報を信じて貼りましたが、なんだかおかしいんですよね。かと言って、ボディ側に貼るのも納得いかない状態でやってしまいましたが、言わなければ分からないということに今回はしておきます(笑)

今回は画像これだけですが、また少しずつupしていきます。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © u.k. modeling All Rights Reserved.