FC2ブログ

u.k. modeling

u.k.(紆余曲折)すぎるモデリング日記

F1開幕! 

今年も待ちに待ったF1が開幕しましたね!
可夢偉は堂々の6位入賞!!後方から上位に追い上げるスタイルは去年も見られましたね。
C31は昨年よりも仕上がりがいいとのことなので、頑張って欲しいです。

グロージャンの3位スタートには驚きましたがあえなくリタイア。
マシンがイマイチと言いながらもアロンソは頑張りましたね~。
HRT、107%ルールに引っ掛かり出走できず。ダサ。。。(失礼)


FW16ですが、仕事が少し混んでましてなかなか手をつけられません。その間に脳内モデリングしておきます。。。

因みに可夢偉選手は私の知り合いの同級生なんです(つまり他人ですがw)。でも、なんか身近に感じます(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

Name - OHGE  

Title - 

>teruさん

コメントありがとうございます。
そうですね~、一番残念だったのはシューマッハです。4番グリッドからのスタートだったので、「おっ、W03は話題になってるし今年こそはいいとこいけるんちゃう?」なんてかなりシューミには期待してたんですが、残念ながら結果はご覧の通りでした((+_+))

まあ、まだ始まったばかりですし今週のマレーシアGPに期待します!

teruさんのMP4-23ディテアップも毎回楽しませて頂いております。ウレタンニスなんて初めて知りました。ホント、勉強になります。つやつやのクロームメッキ調がキレイですね~。それにしても、パーツがデカいっすね(^_^;)

あ、エッフェから出ましたね~1/64フェラーリデカール!予約しなくっちゃ!...って最近お札がよく飛んで行くので困ってますw

FW16の写真集がもうすぐ届くハズなので、またそれでモチベーションアップしていきます!
2012.03.23 Fri 12:36
Edit | Reply |  

Name - teru  

Title - 

OHGEさん、こんにちは!
F1開幕戦見所満載でしたね。毎年の事ですが開幕戦は荒れるので目が離せません。
今年も予選から「おっ!」な事がたくさんあり楽しめました。
まだ開幕戦が終わったばかりで今年の勢力図を判断するのは早計ですが、昨年、一昨年のようにレッドブルの独壇場とはいかないようですね。

レッドブル、マクラーレンは若干抜きん出ている感はありますが、その次となるチームは実力が肉薄しているようで今年は毎レース楽しめそうです。
マシンはイマイチかっこ悪いですが…
まぁこれも見慣れれば「有り」になるんでしょうが…

可夢偉選手が知り合いの同級生であれば親近感を感じるのは当然でしょう。
私なんかDe社のMP4-23製作しているだけで気分はマクラーレンの一員ですから(大笑)

FW16に脳内モデリングが反映されるのを楽しみにしています。
2012.03.23 Fri 08:24
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © u.k. modeling All Rights Reserved.